土曜日, 2月 14, 2015

はぐくみ×カレッジ by香川大学 atさぬきこどもの国(山野邊)

本日、2月14日(土)に、さぬきこどもの国と香川大学の学生がコラボして親子遊びの広場を開催しました。午前の部と午後の部があったのですが、どちらもたくさんのみなさまにご参加いただきました。

どうぶつのまねっこやリズム遊び、パラバルーン、さらに様々な玩具を通して、親子の触れ合いを楽しんでいただけたのではないか思います。

最初は少し緊張気味だった親御さんやお子さん、そして学生でしたが、身体を動かして関わっていく中で、すこしずつ心も身体もほぐれていったように思います。

“触れ合い”の良さを改めて実感しました。

まだまだ未熟な学生で至らぬ点も多かったとは思いますが、みなさまのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

お越しいただいたみなさま
さぬきこどもの国のスタッフのみなさま
本当にありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみに
しています。















0 件のコメント:

コメントを投稿