水曜日, 12月 19, 2012

たかまつ地域のみんなで子育て新聞vol.6が発行されました(常田)

今年も残すところわずかになってまいりました。
街の中はすっかりクリスマス&年末ムード一色ですが、今年中にあれこれの仕事を終わらせなくちゃ〜と焦っている方々も多いのでは。

そんな慌ただしい中ですが、先日「たかまつ地域のみんなで子育て新聞vol.6」が発行されました。もうお手元に届いている方もいらっしゃいますね。
新聞でも年末年始に関連した記事がたくさん載っていますよ。

香川県を代表するあん餅雑煮。
実はまだ食べたことないんです。
今年こそ挑戦したいな!と思っています。












「たかまつ地域のみんなで子育て新聞」は、高松市内の保育所、幼稚園、小学校、中学校で配布される他、お近くのコミュニティセンターでも手に入れることができます。
みなさんぜひご覧になってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿